スタッフブログ

今年もたくさんのお客様に御来店いただき感謝申し上げます。

(2013年12月21日 15:58)

2013年もあっと言う間に終わりますね~あくび

御来店して頂きましたお客様に感謝、感謝です音楽

ありがとうございますmウインク

年内は12月30日迄の営業となります。

(ランチは、12月28日迄となります。)

2014年は、1月3日~の営業となります。

(ランチは、1月7日~の営業となります。)

どう、来年も、ぼんぐうをよろしくお願いします。スマイル

ページのトップへ

秋なのに、まだまだ暑いような。。。(´・_・`)

(2013年10月 8日 12:05)

皆様、こんにちわ~スマイル

10月なのに気温30℃なんて、ビックリですよね~あくび

ぼんぐうも徐々にですが、秋冬メニューに切り替えております!!

あと忘年会幹事様、いつでも御相談お待ちしておりますよ~音楽

早めの御予約お待ちしておりま~す!!

ページのトップへ

8月も異常な暑さは続きそうですね(m´・&ome

(2013年8月 3日 17:51)

皆様、夏バテしてないですか~??

福岡は異常な暑さが続いておりますが....

ぼんぐうでは、8月より日本酒やワインのメニューをリニューアル致しております!!夏に合わせたオススメ等も御座いますので、よろしくお願いします上矢印

ページのトップへ

夏に合う、しゃぶしゃぶ いかがですか~

(2013年7月 2日 18:18)

暑~い7月に入りました~南の島

そんな夏に合わせた、しゃぶしゃぶ始めました~ウインク

梅味です!!

さっぱりしてて、美味し~ですよ!!皆さん是非!!

夏限定ですのでよろしくお願いします音楽音楽

ページのトップへ

梅雨に入りましたね~(>_<)

(2013年6月 1日 15:04)

ぼんぐうの庭の紫陽花も咲き出すのももう直ぐですよ~音楽

ぼんぐうのグランドメニューがリニューアル致します!!

ランチもしゃぶしゃぶ御膳を始めます!!

6月下旬までにはデビュー致しますのでよろしくお願いします音楽

どうぞお楽しみに!ウインク

ページのトップへ

5月店休日変更のお知らせ

(2013年5月 1日 18:11)

誠に申し訳ございません。5月6日月曜日を急遽お休みする事になりました。

よって、5月7日火曜日は通常営業致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。号泣

ページのトップへ

5月の店休日のお知らせ

(2013年4月29日 17:13)

5月は、7日火曜日、13日、20日、27日が店休日となります。

5月6日月曜日は祝日の為、営業致します。

どうぞよろしくお願いします!!(^O^)

ページのトップへ

ゴールデンウイーク期間の営業について

(2013年4月17日 19:20)

4月28日・29日・5月3~6日はディナータイムのみ17:30~の営業となります。

尚、団体様での上記期間中にランチ利用の御希望が御座いましたら、

お気軽に御相談下さいませ!!

4月30日(火曜日)・5月7日(火曜日)は振替店休日とさせていただきます。

5月1日・2日は通常営業になります。

どうぞ、よろしくお願いします!スマイル

ページのトップへ

桜も散り始めましたね~(m´・ω・`

(2013年4月 2日 18:32)

今年のお花見はいかがでしたか??

花が咲くのが早すぎて予定が組めないって方が多かったみたいですけど悲しい

ぼんぐうでは、4月も歓迎会などの御予約もお受け致しますのでよろしくお願いしま~す!!

あと、4月からドリンクメニューがリニューアル致しましたので、どうぞよろしくお願いします音楽

ページのトップへ

いよいよ、春突入ですね~(#^.^#)

(2013年3月 5日 11:52)

皆様、花粉が飛び始めましたが、大丈夫でしょうか~号泣

ぼんぐうでは、春物、じゃんじゃんお出ししておりますよ音楽

菜の花、筍、鰆などを最高の食べ方で、オススメメニューに

お入れしております!!」

是非、( ^ω^)_凵 どうぞ~

IMG_0657筍の醤油焼き!!

ページのトップへ