店長のブログ

02_悠ゆうお客様に感謝の最近のブログ記事

浜崎あゆみのバックダンサー・・・”ちさ&rdqu

(2011年1月 7日 20:19)

新年早々、親友のちさちゃんが悠ゆうに来てくれました。

ちさちゃんは12年、あゆのバックダンサーを務めた凄腕ダンサーです。

まあ、普段は大阪のおばちゃん丸出しですが…

いつもは、ライブに合わせて遊びにきてくれるのですが、

今回は本当にプライベートで遊びに来てくれました

NEC_0191

ぼんぐうの方には何度も来てくれていたのですが、悠ゆうの方は初めてで、

本当に喜んでくれました。

一緒にきた、ちさちゃんのお友達もとっても面白くて、NEC_0192

お友達の一人が手相を見ることができ、私はもちろん、親友のみゆみゆも

見ていただき真剣考え中

明日の励みになりました。

ありがとーーーーーーLOVE

酒楽くろぶた亭 悠ゆう 小巻

 

ページのトップへ