店長のブログ

04_悠ゆうの最近のブログ記事

RKBラジオ

(2011年2月 9日 00:32)

 

毎週月曜日18:50~「ほろ酔い海童」に出ることになりましたぁ~音楽

悠ゆうの座敷での収録となり、音を立てないように(笑)

芋焼酎の海童に合う料理と言うことで・・・

法世さんに食べていただいた料理は、「牛すじ大根」「大判黒豚つくねLOVE

2011010620200000

どちらも好評でしたよぉ~GOOD

2011020717500000

収録後、法世さんにサインをお願いしたところ、料理長が私に向かって・・・

「法世さんに何ばお願いしようとなぁ~?」と一言(笑)

私もすかさず・・「それは内緒くさぁ~」

博多通りもんのCMのワンフレーズを再現させていただきました(#^.^#)

 

2011020814460001

法世さん、有難うございましたLOVELOVE

 

 

 

オンエア3月21日28日!!

2週に亘ってオンエアになりまぁ~す音楽

みなさん、お時間あったら是非聞いてくださいませLOVE

ページのトップへ

新しい仲間♪

(2011年2月 1日 21:36)

 

今日2月1日から、「悠ゆう」に新しく仲間入りした・・・

2011020121060001

 

夏樹君で~す音楽

自己紹介

平成元年生まれ、かに座、O型

趣味は・・・サッカー(社会人サッカーしてますサッカー。)

ニックネーム・・・なっちゃん←勝手に女将が呼んでます(笑)

今月・・・実は・・・パパになりますラブラブ

大黒柱として頑張っていきますので、皆さん宜しくお願いします天才

 

 

なかなかの笑顔の持ち主(笑)

お客様の中でも、この笑顔に魅了LOVEされたファンが居るとのこと・・・恥ずかしい

皆さんも、この笑顔に会いに来てください音楽音楽

若いですが、シッカリ者の夏樹君をどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

酒楽くろぶた亭 悠ゆう 女将・志麻

ページのトップへ

悠ゆう料理長

(2011年1月19日 17:40)

 

今日1月18日の西スポの寄って魅店悠ゆうの料理長が出ています音楽

2011011915190001

満面な笑顔で。。。(笑)

いやぁ~ほんとに良い笑顔です爆笑

この記事で何人の方が来ていただけるか楽しみですLOVE

酒楽くろぶた亭 女将 志麻

ページのトップへ

デビュー(笑)

(2011年1月12日 20:55)

「悠ゆう」テレビデビューします!

ももち浜ストア「くるくるグルメ!!」です

2011011211560000ゴリケンさんとなっちゃんのお二人LOVE

傍にいるのが「悠ゆう」の料理長です(笑)

今回は、お奨めしゃぶしゃぶを2鍋紹介させていただきましたヨスマイル

料理長はかなり緊張していたのか、カミカミでした大笑い

私は楽しく収録現場を眺めてましたが。。。

沢山書きたいんですがオンエア前なので詳細は。。。

ももち浜ストアを視てからのお楽しみで~す

放送は1月24日(月)になっております!!

皆さん見て、来て、食べて下さ~い。

 

2011011211520000

ゴリケンさんに優しい笑顔でピース頂きました♪

ありがとうございました音楽

 

酒楽くろぶた亭 悠ゆう 女将 志麻

 

ページのトップへ

悠ゆう新年OPEN1月3日~

(2011年1月 3日 14:51)

あけまして おめでとうございます。(*^□^*)

今年も悠ゆうスタッフ皆で頑張っていきたいと思っています。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

新年早々、女将の志麻が風邪をひきました。

今年の冬は寒いですもんね!!

”気合が足らない!”と、料理長に言われてましたが・・・・・・・(*^□^*)

NEC_0188まあ、この笑顔なので、大丈夫でしょう!!

本年も、明るい笑顔で皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

酒楽くろぶた亭 悠ゆう 店主 本村

ページのトップへ