店長のブログ

2011年1月アーカイブ

悠ゆう料理長

(2011年1月19日 17:40)

 

今日1月18日の西スポの寄って魅店悠ゆうの料理長が出ています音楽

2011011915190001

満面な笑顔で。。。(笑)

いやぁ~ほんとに良い笑顔です爆笑

この記事で何人の方が来ていただけるか楽しみですLOVE

酒楽くろぶた亭 女将 志麻

ページのトップへ

ごりけん!!

(2011年1月14日 19:48)

前回のブログで、”ももち浜デビュー”のブログを書きましたが、

実は、MCで来た、ごりけんは、福大剣道部の後輩なんです。

この日、会うのはとても久しぶりで、

相変わらず、あほな後輩でしたスマイル

でも、仕事ぶりはまじめで・・・テレビではみていましたが、

頑張ってる姿に、笑ってしまいました笑いころげ

NEC_0200http://ameblo.jp/goriken-gdj/archive2-201101.html#main

ごりけんブログにも登場・・・・飛び切りの笑顔で写ってやりました。

一緒に来ていた、なっちゃんもテレビで見るのと同じぐらい綺麗な方でした。

ごりけんは、幸せなやつです。

酒楽くろぶた亭 悠ゆう 店主 本村

ページのトップへ

デビュー(笑)

(2011年1月12日 20:55)

「悠ゆう」テレビデビューします!

ももち浜ストア「くるくるグルメ!!」です

2011011211560000ゴリケンさんとなっちゃんのお二人LOVE

傍にいるのが「悠ゆう」の料理長です(笑)

今回は、お奨めしゃぶしゃぶを2鍋紹介させていただきましたヨスマイル

料理長はかなり緊張していたのか、カミカミでした大笑い

私は楽しく収録現場を眺めてましたが。。。

沢山書きたいんですがオンエア前なので詳細は。。。

ももち浜ストアを視てからのお楽しみで~す

放送は1月24日(月)になっております!!

皆さん見て、来て、食べて下さ~い。

 

2011011211520000

ゴリケンさんに優しい笑顔でピース頂きました♪

ありがとうございました音楽

 

酒楽くろぶた亭 悠ゆう 女将 志麻

 

ページのトップへ

新年会!!

(2011年1月10日 20:04)

ぼんぐうスタッフと悠ゆうスタッフみんなで新年会をしました。

今年から、店舗が増え、スタッフも増えたので、

新年会も大勢になり、とっても楽しい新年会となりました。

NEC_0194

実は、経費削減のため、うちだけでなく合同新年会でした。

中央区赤坂にある、うら本http://r.gnavi.co.jp/f308100/

大野城にある、キッチン ろぐhttp://www.chiku-chiku.net/eat/ea_log01.html

NEC_0195

うら本の料理人の方々が、早くから集まり、色々と料理を作っていただきました。

本当に感謝です。

今年も、みんなで、頑張っていこうと誓いました。星

酒楽くろぶた亭 悠ゆう ・ ぼんぐう・kurobuTa 店主 本村

ページのトップへ

今年も親友家族が来てくれました!

(2011年1月10日 19:33)

宮崎の美々津に住んでいる親友・・・

毎年、この時期は家族で、遊びにきてくれます。

いつも、ぼんぐうのしゃぶしゃぶを食べて、喜んでくれます。

たまたま、子供が同世代ということで・・・

家族皆で仲良しです。

本当はぼんぐうで食べてる所を一枚・・・とりたかったのですが・・・号泣

ブログに慣れていない事もあり、家での一枚星

NEC_0193

去年の正月にアップして以来のブログ・・・

今年は必ずアップさせる努力をしますラブラブ

去年の夏は家族で美々津に行ってきたのですが、

今年も是非いきますねーーーー晴れ

 

ぼんぐう・kurobuTa 店主 本村

ページのトップへ

浜崎あゆみのバックダンサー・・・”ちさ&rdqu

(2011年1月 7日 20:19)

新年早々、親友のちさちゃんが悠ゆうに来てくれました。

ちさちゃんは12年、あゆのバックダンサーを務めた凄腕ダンサーです。

まあ、普段は大阪のおばちゃん丸出しですが…

いつもは、ライブに合わせて遊びにきてくれるのですが、

今回は本当にプライベートで遊びに来てくれました

NEC_0191

ぼんぐうの方には何度も来てくれていたのですが、悠ゆうの方は初めてで、

本当に喜んでくれました。

一緒にきた、ちさちゃんのお友達もとっても面白くて、NEC_0192

お友達の一人が手相を見ることができ、私はもちろん、親友のみゆみゆも

見ていただき真剣考え中

明日の励みになりました。

ありがとーーーーーーLOVE

酒楽くろぶた亭 悠ゆう 小巻

 

ページのトップへ

悠ゆう新年OPEN1月3日~

(2011年1月 3日 14:51)

あけまして おめでとうございます。(*^□^*)

今年も悠ゆうスタッフ皆で頑張っていきたいと思っています。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

新年早々、女将の志麻が風邪をひきました。

今年の冬は寒いですもんね!!

”気合が足らない!”と、料理長に言われてましたが・・・・・・・(*^□^*)

NEC_0188まあ、この笑顔なので、大丈夫でしょう!!

本年も、明るい笑顔で皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

酒楽くろぶた亭 悠ゆう 店主 本村

ページのトップへ