店長のブログ

2010年1月アーカイブ

恒例行事!

(2010年1月11日 00:43)

今年も10日恵比寿に行ってきました。

朝から大賑わいで、大勢の人を掻き分けてお参りをしてきました。

P1020071

 

福引もしてきました。

なっなんと・・・”大当たり”でした。

今年もよい年でありますように・・・

P1020070

 

 

福岡県春日市にある鹿児島直送黒豚しゃぶしゃぶのお店

ぼんぐう・kurobuTa 店主

ページのトップへ

新年会パート2

(2010年1月 6日 00:16)

こんばんわ。

 

毎日寒い日が続いています。

先日、私の奥さんのサロン・・・ネイルトリートhttp://www.nailtreat.com/

の九州地区の新年会がありました。

 

年に一度、みんなで会えるのはこの日しかないので、

違う店舗のスタッフとのお話も弾んでいたようでした。

 

今年もみんなで頑張っていけたらいいな?と影ながら思いました。

 

P1020062

 

もちろん、ぼんぐうの方も、スタッフ皆で頑張っていきます。

 

 

 

福岡県春日市にある鹿児島直送黒豚しゃぶしゃぶのお店・・・

ぼんぐう・kurobuTa     店主

ページのトップへ

新年あけましておめでとうございます。

(2010年1月 2日 00:14)

2010年を迎えました。

 

ぼんぐうもこれからますます美味しい黒豚を皆様にご提供できるように

 

精進していく次第であります。

 

今年も皆様におくつろぎをしていただけるお店になるよう努力していきます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

新年は2日から営業いたしました。

 

昨日は親戚、友達が集まっての新年会がありました。

 

P1000026

 

今年も皆、健康でありますように!!

 

福岡県春日市にある鹿児島直送黒豚しゃぶしゃぶのお店・・・

ぼんぐう・kurobuTa 店主

ページのトップへ